SSブログ

巨人第34戦目

阪神に連勝。これで阪神は泥沼の9連敗になった。
ゴールデンウィークにひとつも勝てなかった。
悪い時はあるものだ、こんな時こそがまんだし、
こんな時そこ応援だ、阪神ファン、がんばれ。

悪い時の辛抱が人間の真価である。

藤川を打ってしまったのだから、恐ろしい打線である。
9回、高橋由伸がトップバッターとして安打出塁、
代走鈴木が盗塁、ワイルドピッチあり、
谷が同点打、二岡が逆転打、左バッターはダメだったが、
右バッターが勝負に勝った。
藤川は8回は力強く抑えたものの、9回は力勝負で負けたようだった。

私は谷の打席に痺れました。

NHKBSでは鈴木啓治が解説で何か話していたが、
ところどころで何を言いたいのか分からなくなるところがあった。
寛大になりましょう。
鈴木啓治は上原に不満があるらしく、何か言っていた。
なるほどとも思う。
鈴木啓治はまっすぐな人なのだ。
足をきちんと治して鍛えて、
それから一軍に帰ってくるべきだ、
怪我が治るまで抑えに回るなんて、
そんなことができるはずがないのだとの意味のことを
とてもまともに
言っていたように思う。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。