SSブログ

ソニービル

ソニービルの展示物は何となく少ないように思う。
これはソニーが方針として、採算のとれるものに
集中する方針をとっているからだろう。
なんだこれは!というような不思議な製品とか、
聞いてはいたが高価でとてもヨドバシカメラには置けないものとか、
そんな類のものがあったら楽しいのにと思うのだが。

ちょこっと耳にはさんだ会話。
美人が集まっているね、銀座のソニーに来て、
美人でないとお客さんに怒られるよね、なんて言っている。
社員さんはそれとなく距離をとって微笑んでいる。
ジェントルじゃないなあ。
ここは買いに来るところではなく見物に来るところなんだものね。
仕方ない。
職員さん、お疲れ様です。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。