SSブログ

納豆図鑑

お納豆について。
この中だと、下仁田の二品がおいしかったと思います。
同じ銘柄でも、ロットによってかなり違いもあるようで、
三つで80円くらいの特売品でとてもおいしいものがあったりします。

からしはおおむね使わない。
人によっては、たれを使わず、自分の好きな昆布しょうゆなどを使うが、
最近は、添付されたたれで充分おいしく食べている。
カロリーコントロールの点で言えば、
場合によっては、白米を食べ過ぎることがあるだろうと思う。
最後の「つゆだく」は、なかなかおいしいが、塩分の点で難がある。

普通。


まずまず。


おいしかったような気がする。


まめが変わっているが、まずまず。


まずまず。


普通。


おいしかった。


おいしかった。


おいしい。


ふつう。


これはまた食べたい。


普通。


普通だったような。一番上のと同じかな?


これもくり返しだ。


これは変わっている。つゆだくで納豆どんぶりになる。
つゆが沢山だと塩分過剰になる。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。