SSブログ

発電風車で被害

発電用の風車の近くに住んでいる人が
低周波によるじりつ神経失調症で悩んでいるという

ありそうな話である

むかし病院の当直室の隣がボイラー室だった
ベッドに横になるとボイラーのうなりがしていた
私は眠れなかったが
他の人たちはみんなよく眠れていた

こんな場合は眠れないと言っている人が一人だけわがままで変なやつということになりがちである

風力発電というとこんないいことはないと思うのだけれど
低周波障害とは困ったものだ

いずれにしてももっともっと工夫して
風力、水力、波、太陽光、地熱、その他で発電して電力を輸出したいものだと思う。

共通テーマ:日記・雑感
ネットによる国会傍聴中坊公平 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。