SSブログ

テレビ番組に意見を言う手段について

NHKの討論番組で読者の皆さんのご意見はいかがですかという場面がある

昔は電話だった
そのあとはファックスになった
そのあとはインターネットメールになったような気がする
現在は携帯メールのようだ

私の家には電話はあったような気がするが
NHKが要求していたファックス、インターネット、携帯、どれもその時代には我が家にはなかった。

いったい何だって、貧乏人を排除するような意見の聞き方をしているのか、
明らかな偏向である。

電話で話を聞けばそれでいいじゃないか。
誰も文句を言わないのだろうか。
文句も最新の機械だけで受け付けるのだろうか。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。