SSブログ

モンゴル出身

パーティで
出身はどこかと聞いたら
モンゴルだという
初めてのことだ

そう言われればどこか異国風の顔立ちかもしれない
すこしつり目でそれでもどこかやさしい目

日本語は上手
話をしていると頭がよさそう

手足が長いけれど
本来中国大陸では南の方が手足が長いのだと思う
コーカサス人種と混血があれば長くなるだろうが
純粋モンゴル系はそうでもないようなイメージがあった
しかしこの人は見事に美しくのびやかである
これは最近の日本人もそのようだ

話を聞くと一度もジーンズの裾を切ったことがないとか
ユニクロのパンツにしても切ったことがないのだという
もともとちょうどいい長さに作ってあるんだと思ってた、だって
占い師ニーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。