SSブログ

わたしがほしいもの、あなたがほしいもの

後輩は書いている

*****
わたしがほしいもの、あなたがほしいもの


わたしが、世界一ほしいものは、あなた

あなたが、あまりほしくないのは、わたし

どうして?

わたしのどこが、退屈なの?

わたしのどこが、嫌いなの?

わたしのなにが、不満なの?

わたしは、あなたのことを、これほどまでにほしいのに

わかったよ

あなたが、世界一ほしいものを、あなたにあげる

だから

あなたは、わたしをもらってください

だめ?

あなたが、世界一ほしいものを、教えてください

だめ?

あなたが、世界一ほしいものを、知らなきゃだめなのね

あなたが、世界一ほしいものを、知らないわたしは、あなたには必要ないのね

*****
まあ、そういうことになるのかも知れないな

*****
ここでは関係ないけれどわたしとしては普通の幸せを味わってみたい
娘の家庭科の宿題をむきになってやるとか

幸せのかけらでいいんです

ひなたほど暖かくなくてもいいんです


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。