SSブログ

僕が君を幸せにするよなんて



僕が君を幸せにするよなんて
そんなことが言えるなんて
若いんだな、うらやましい

だっていろんな迷惑も考えてしまうわけだし
自分にそんなに自信があるわけでもないし
この世界に立派な人はたくさんいるわけだし

今夜僕は君を大切にするよ
そのくらいならきちんと約束できるような気もする
でも明日以降のことは
でたらめに近いような気もする

逆に
君が僕を幸せにしてくれることは確かなんだけど
そばにいてくれるだけで
それはもう充分に僕を幸せにしてくれる

それならば僕がいるだけであなたをとても幸せにすることだって
ありそうなことだと信じられる?

とんでもない

あなたがそばにいてくれるだけで僕を幸せにしてくれる、
それと鏡像関係にあることがあなたの場合に起こるとは信じられないんだ

だって僕はこんなにもだめなやつなんだから

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。