SSブログ

人生なんて、あっという間

若者は書きました

*****
人生なんて、あっという間


人生なんて、あっという間ですよ。

だって、今までだって、そうだったじゃないですか?

辛いのなんて、一瞬ですよ。

生きているのなんて、一瞬ですよ。

ただ人は、辛いことに固執したりして、

生きてしまうことが多いようですが。

そりゃあ、辛いことばかりに固執していたら、

人生はとてつもなく長く、苦痛に満ちたものになるでしょう。

辛いことに、こだわるのは、もうやめましょうよ。

そして、もっと「さらり」と生きましょうよ。


*****
そうだね、賛成。ありがとう。


共通テーマ:日記・雑感
アタシんちの男子自動車の安全性能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。