SSブログ

自民への西松系献金を漆間発言を含めて忘れたくない

民主党代表選挙が終わっても
マスコミはいまだに小沢の説明責任と宣伝を続けている

自民党側の西松系統の献金については
検察は動かず
それをおかしいともいわないマスコミである

しかし個人的には漆間長官の発言も含めて忘れないでいたいと思う

そんなに集めて何に使ったのかといっているが
自民党の議員がもっとたくさん集めて何に使ったのか
順番に明らかにして欲しいものだ

放送局にもずいぶん回っているだろう

小沢はマスコミに金を渋っていたのだろうか
お金を出せば買えるのだから買えばよかった
買わなかったところがこの人の意地だろう
政治とは、選挙とは、そんなものじゃないと思っていたのではないか

それも田中流なのだろうか

*****
土台、マスコミ関係者は、金回りがいいから、
銀座の娘たちのお得意様で、
いくらでも裏話が転がっている。
銀座の娘たちは口がちょっと緩い。

テレビに出ている「あの人」とか
「あの番組を製作しているチーム」とか
なんとなくお互いに身近な感じがして無駄話で盛り上がるにはちょうどいい話題である

マスコミ関係者のお金のおかげで
助かっている人たちも多いのだから
悪口ばかりも言えないが

*****
それはそうとして、
小沢、鳩山、岡田、みんな元は、田中派の流れである。
やり玉に挙げられそうになった二階も元は田中派。
これはこれですごい。
誰が仕掛けたかよく分かるというものだ。



共通テーマ:日記・雑感
加齢臭ネットがない平和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。