SSブログ

消極的な二人のごめんなさい

ごめんなさい と 心を込めて 謝ったとしても

二人が 万事 消極的で あったなら

たぶん そこで 行き止まりだろう

一歩先に進む 強い力が愛だ といいたいけれど

そうは言っても お年寄りには 無理

ただ生活するだけで 精一杯なんです

二度あることは 三度ある と言うし

でも やっぱり 仲直りはしたいです

だから 素直な気持ちで

心底 素直な気持ちで

ごめんね 苦しい思いをさせたね と 声をかけたいんですが

もうここまでくると どうしていいものか 

ぐるぐると 同じ場所で 考えが 回っています


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。