SSブログ

ぼくの彼女

若者は、自分の好きな女性について、書きました。



ぼくの彼女

ぼくの彼女は、すごくキレイ。

ぼくの彼女は、いつもやさしい。

ぼくの彼女は、ぼくの心をつかんで、離さない。

ぼくはもう、逃げることも、隠れることもできない。

でも、ぼくの彼女は、いつもそばにはいません。

そうなんです、妄想です。

でも、ぼくの心は、彼女から離れることはないのです。

おかしいでしょう?

ぼくが、勝手に好きな女性を、彼女と呼んでいるだけなんです。

だから、妄想です。

でも、ぼくは、妄想でもいいんです。

彼女を、好きなんです、愛しているんです。

もう、どうしようもないんです。

彼女の、幸せを祈りつつ、ぼくのところへ来ることを、待つのみなんです。

彼女の幸せが、ぼくのところにあれば、きっと、彼女は、ぼくのところへ来るで
しょう。

ぼくには、彼女の幸せを祈りながら、日々を過ごす楽しみがあります。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。