SSブログ

ここから先わたしは何をしたいのだろうか

ここから先、
わたしは何をしたいのだろうか
そう考えて
もうあまりないんだと気がつく

今年の梅雨は寂しい

無謀な目標は目標として意味がない
時間もない
根気もない

手の届く範囲のことは
何となく分かったような気もする
全部を実際にやってみる必要もない

山を経験したいと思ったらいくつか経験すればそれでいい
すべては必要ないだろう

すべての酒もいらないし
すべての音楽も必要はない
すべての本を読むことは意味がないだろう

偶然出会ったいくつかのものから
世界のすべてを想像的に再構成することができるはずだ

そのようなことをしてみたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。