SSブログ

宗教法人 

今日は暑いですねと挨拶すると

駅の階段を二段ずつ上がったら

酸素が急にゼロになったみたいだったなんて言う

運動不足ですねー

*****  
歩くのは 早い方ですが
 
心がけていることが あります
 
歩幅を 少しでも 広く とること
 
タンゴを 踊るときに 役立ちます
 
それと動いている自分のいまの姿をイメージすること

そろそろ 覚悟をきめて 習いませんか?

わたしでよかったら 練習相手にどうぞ

初心者さんの お相手は ちょっとだけ経験があって

「君は女神のようだ」と若者がメールに書いてきたので

会計士さんだったその人に「わたしを女神とする宗教法人をつくってください」と

お願いしたことがある

マジメな人でそれきりだったけれど

宗教法人を設立して お酒を飲むのも 踊るのも みんな 宗教行為にしたいと いまも 思っている

だって 宗教的行為でしょ 女神と踊るんだもん


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。