SSブログ

引っ越し

飲んでいたら女が言う

今度引っ越しするの
いまのとこも便利なんだけど
住んでる人がすこし問題ありで
だって実は知ってる人が住んでたって判明ちゃったし
なによりも
気分を変えたいのね

インスピレーションわかないんじゃ
時間の無駄

最近は不況で不動産も全然だめだから
都心でも安いのよ

リッツカールトンとかミッドタウンで100万円しないのよ
だいたい100平米で100万円くらいかな
六本木ヒルズとかも100万円くらいでひとり暮らしには充分だな

料理、洗濯、買い物、ちょっとしたお掃除なんかのサービスがあって
ホテルみたいに使えるわけ

定期クリーニング・部分クリーニングはいまでも使っているけどやっぱり便利だし
プロのクリーニングはいいわよ

セキュリテイシステムはやっぱり新しい物件の方がいいし
お風呂がいいのよ、古いと水圧が足りないでしょう

最上階にはジャグジー。フィットネスもあるし入居者専用だからちょっと気分がいいの。

ペット専用のアプローチとフットバス。

コンシアージュが24時間常駐するレセプション、これが結構便利。

芝浦アイランドには友達がいて
この間泊まってきたの、女の子
海がいいんだけど、新しいし、でもまだ充実途中の感じ

わたしは何となく六本木の方がいいな、いまのところ

実家の世話にはならないの
自分で稼いだらいいんだし
兄に嫌みを言われるのがイヤなのよ
母は会社から賃貸料を出すっていうんだけど
それくらいなら
あなたにお願いするわよね、ね。

*****
誰にでもこのネタを喋っているらしい。

100万円って、
八百屋さんで、キャベツ半分で100万円とかいうのは聞いたことがあるけれど、
まるっきり意味が分からない

イトーヨーカドーのない街にはわしは住めん
掃除くらい自分でせんかい
洗濯しないなんておかしいだろ

人間は図書館の隣に住むのが一番いいと
孟子も言ってるだろ

電車がうるさくなくて
イトーヨーカドーに5分以内
図書館の隣に住みたい
子どもがうるさいのもいや


共通テーマ:日記・雑感
塩素の匂い95歳のお医者さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。