SSブログ

お風呂のフタの上でシャワーの終わるのを待っています

090628-003307.jpg

 ∧ ∧  
 ≡^:^≡   

なんていい子なんだ!

*****
写真の 真相は シャワーから お湯を 飲みたい 一心なンですよ
 
シャワーが 終わるのを 待ってるところです
 
何なンでしょうね
 
お水が 用意してあるのに
 
シャワーから 直接 お湯を 飲みたい
 
キッチンの シンクから 直接 お水を 飲みたい みたいです
 
基本 濡れるの 嫌いなくせに 飲みたい気持ちが 勝るようです
 
あまりに 必死に 飲むので それも カワイインですけど (笑)
 
***** 
猫さんは 買主が几帳面でなくて 大丈夫です
 
キレイ好きだし くさくないし
 
何より 一人あそびが 得意です


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。