SSブログ

iPhoneケースカタログ

http://arigato-ipod.com/iphone/

こういうページも
iPhoneらしくきれいにまとまっている

その中でケースだけでもこんなにもある

落として壊す人が多いので、このようなケースが便利
さらに指先の脂でガラスが汚れるのでシートを一枚貼っておきたいらしい

わたしはこんなのを見ると
使う人の全員が強迫性の性格だと思ってしまう

用心して用心して
結局元の木阿弥というやつだ

iPhoneはせっかく苦心してこんないい形に削りだしたのに
それにカバーをかけてくるんでしまおうというのだから
実にもったいない話である

が、しかし、気持ちは、よく分かる

やはりわたしもカバーをつけるだろうし
保護シートも使うだろうと思う

もったいないような
もったいないからカバーをつけるような
変な感じ

皮のカバーなんかに入れて
折りたたみ携帯に近くなったら
元の木阿弥と思うが、どうなのだろう

*****
なかなか決められないのも
強迫性の心性である
今週中には決める
という話はそこらにたくさんあると思う



共通テーマ:日記・雑感
スポーツマンガApple vs Sony ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。