SSブログ

不眠症

眠れないのは本当に困る

ウトウトして眠っていたようだが1時間か2時間くらいで目が覚める

さっきまで夢を見ていたらしいと気がつく

夢の内容は不眠症で苦しんでいるわたし、ベッドに横になって眠れなくて考え込んでいると目が覚めて、やっぱり不眠症

また変なキーボードで入力していくとキーボードが変化してたいていは一番それらしいところを打つとそれらしく出るという
全く夢らしいキーボード

また職場で残業をしていてうっかり深夜になり、さらにうっかりして朝になり、そのまま夜まで仕事
疲れたと思って目が覚めると自分は不眠症

不眠症の自分が見る夢だから不眠症になるのだろう



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。