SSブログ

ADELE / Chasing Pavements


もう決心したの
考え直す必要なんてない
私が間違ってるのか、それとも正しいのかとか
他を探したり、期待する必要ももうない
欲望じゃない
これは愛

でもそれを世界に伝えようとしても
あなたに伝えないかぎりは
じゅうぶんに言い表すことはできない
私がやるべきことは、あなたに伝えること
もし、あなたとずっといられるのなら

あきらめた方がいいのか
それともこの道を追い続けるべきなのかしら
たとえ、その道が
どこにも続いていないとしても
それとも無駄なんだろうか
自分のいるべき場所がわかっていても
そこで終わりにするべき?

あきらめた方がいいのか
それともこの道を追い続けるべきなの
たとえ、その道が
どこにも続いていなくとも

これまでに自分自身を築き上げ
そして円を描きながら飛んでいる
心臓が飛び出しそうになる瞬間を待っているの
背中がゾクゾクする
そう、これが運命のとき...

あきらめた方がいいのか
それともこの道を追い続けるべきなのかしら
たとえ、その道が
どこにも続いていないとしても
それとも無駄なんだろうか
自分のいるべき場所がわかっていても
そこで終わりにするべき?

あきらめた方がいいのか
それともこの道を追い続けるべきなの
たとえ、その道が
どこにも続いていなくとも

あきらめた方がいいのか
それともこの道を追い続けるべきなの
たとえその道が
どこにも続いていないとしても
それとも無駄なんだろうか
自分のいるべき場所がわかっていても
そこで終わりにするべき?

あきらめた方がいいのか
それともこの道を追い続けるべきなの
それともこの道を追い続けるべきなの

あきらめた方がいいのか
それともこの道を追い続けるべきなの
たとえ、その道が
どこにも続いていないとしても
それとも無駄なんだろうか
自分のいるべき場所がわかっていても
そこで終わりにするべき?

あきらめた方がいいのか
それともこの道を追い続けるべきなの
たとえ、その道が
どこにも続いていなくとも



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。