SSブログ

ないものの連鎖

それで長い連休で暇を持て余し
大変困った
何もすることがない

とりあえず先日、無いことを発見した
ビデオの電源コードを探した

すぐにたくさん見つかって拍子抜けだった
何本もあるのはどうしてだろう

そのあとテレビとビデオの線をつないだ

探したついでにカメラとかビデオカメラが出てきた
触っていたら散歩に行きたくなったので
まず充電しようと思った
しかし今度はその充電コードがない

まさかコードを捨てるはずはないのだが
黒い紐はたくさんあってとぐろを巻いているので
たいへん分かりにくい

事務所にあるのか物置にあるのか
それともどこかの引き出しか

疲れてきたので小さなデジカメでいいと思い
それはどこに行ったかなと考えて
1ヶ月くらい前に使って、そのあとどこかのポケットか鞄にあるはずだと思うが
どこにあるのかわからない
あのときのメモはどこに行ったのだろう

結局使えるのは携帯のカメラだけだが
大したものを撮影するわけではないので多分充分だ

というわけで出かけようとしたのだが
夜になってしまったので
やめた

しかしこんなことではいけないと考え直して
生姜をたっぷり使った牛丼を作って食べた


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。