SSブログ

パーソナルブランディングで『「伝説の社員」になれ!』

パーソナルブランディングで『「伝説の社員」になれ!』

自分をブランド化するためには、自分の「強み」と「らしさ」を把握するとともに、それを文章や言葉できちんと表現できる「文章力」「会話力」が欠かせません。本セミナーでは、自分ブランドの創り方とあわせて、“ダイレクトコミュニケーション時代”に最大の効果を生む表現力のスキルを具体的にご説明いただきます。

社内人脈だけではあなたの価値は評価されない―。
社外、業界外、海外へと広がるノマド(遊牧民)型ネットワークが、飛躍するための大きな資産となります。持っている価値を最大限に活用するための最新のノマドワークスタイルを、Twitter、ustreamなどのソーシャルメディアの活用術とあわせて、ご紹介いただきます。

ーー
これが時代なんですね

下克上だ!

武士道だ!

明治維新だ!

とか

で、最終的にどうなりたいのかな


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。