SSブログ

電車携帯オセロ

電車の中で携帯でオセロをしている人がいました

何の意味があるんでしょうと否定的な意見の人と

いい暇つぶしですよねと肯定的な人とがあると思います

オセロを含むゲームそのものが無意味だという人もいる

機械のプログラムを相手にゲームをすることの無意味さを語る人もいる

ーーーーー
やってみると相当手強いですよね

勝てる気がしない

こう思う人は無意味だと自分の意識の外に押し出したいのかも知れない

ーー
勝てそうな人は案外、普通のゲームだし面白いよなんて言うのかも


共通テーマ:日記・雑感
感情ムキ出し形式的完全紳士淑女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。