SSブログ

横浜水上署

横浜水上署に芸能人が不法薬物関係で捕まる 
赤煉瓦倉庫 
生活保護の申請しているくらいだからお金ないんじゃないかなとか 

話によれば 
ベイブリッジの上で騒ぎがあると高速道路交通警察隊 
下に飛び降りると横浜水上署 

ビーソフテンローションはどうなんて言いながら 
お肌つるつる
タバコが値上がりするね

翻訳は原作者の顔で売ってもいいけれど
翻訳家の顔で売ってもいいよね

翻訳者と翻訳家は意識も違うかな
あの人たちは資料がすごいの
でも最近は調べやすくなってネット検索様さまだって
間違ってる情報が何度もコピーされていて
なかなか何ものに辿り着けない
図書館に真実が眠っている


共通テーマ:日記・雑感
間違った自尊心いらいら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。