SSブログ

いらいら

他人というものは所詮理解を超えたものじゃないでしょうかとおっしゃる

他人=いらいらいら+いらいらいら+いらいらいらいら

らしい

会社内生活保護というものがあって
「もーー、いらいらする! 
うちの会社アホばっかり、
客もアホだし、やってらんない
事務の子はなんであんなにアホなのか。
いつまでも同じこと間違えるし。進歩しない。
準備がない。仕事の順番が頭に入ってない。
私より仕事してないのに何で残業?
だれの働きで給料もらってるの、疑問! 
なんでこっちから片付けないかなー
お使い行ったらなかなか帰ってこないし
分かってるんだけどな
何してるかくらい
分かられてるって分からないかなーー
早く簡単に片付ける方法があるのに
それをしないで
いつまでも同じ作業を繰り返す
信じられないです
こんなとこでイライラしてどうすると
考え込みますが
どうしようもない
いらいらいら+いらいらいら+いらいらいらいら

そうねえ
会社から追い出してみたところで
どこかの会社でまた同じことをしているので
我々がそこの商品を買ったとすれば同じこと
それをしないとすれば役所から生活保護で
税金から支払っているし
結局支払うんです

ーー
クジラを一匹捕獲してきたら
それでしばらく一同が暮らせるわけで
会社とはそんなもの

会社内生活保護として制度化したものと考えたほうがいい

集団が出来れば必ずその一部分は無駄飯食いになる法則があり
まさに法則通りになっているのだが
無駄飯を食っている人が幸せとも見えないので難しい

いらいらするうーうー

横浜水上署50兆円毎週介入で95円維持 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。