SSブログ

イオンの主婦川柳

イオンの主婦川柳から


はくだけで やせる下着が はいらない


これだあれ? それは私の 五年前


痩せようと もがいたことも あったわね


ヘルシーと 信じて毎日 食べ過ぎる


困ったら冷凍室に入れてみる


ーー

生活作文みたいな感じ


で、と、ら、などで切れているのがまた愛らしい


ほんとに、困ったら冷凍室に入れています


ーー

「似合う」より 「入る」になった 服選び


プレゼント よろこぶ前に 「いくらした?」


一言が 少ない夫 多い妻


賭け弱い夫が選んだ私です


週一で 夫の髭剃り 借りている


試着室 年々せまく なっている


ーー

たとえば

まえみつをはやくとりたいわかのはな

というようなものは実際のアナウンサーも言いそうだ

575と縛られるので山と谷が大きくなりすぎるのだろう




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。