SSブログ

悪い世界

暇になったのでテレビを見ていたら
なんとまあ同じような画面ばっかり映る
どうしてなのかと思うがコマーシャルが反復して
番組そのものも港区の会社が元締めで下請け会社がつくっていて
同じような人があちこちに出ていて
ソースはほぼ同じなので
ADさんが一週間泊まりこみで風呂にも入らないで生きているので
仕方がないのかと思う

ーー
若い人がもう日本にいても仕方ないと思うのも無理はないが
アメリカにもカナダにもドイツにも中国にもインドにも
もっと悪いものしかないように思う

もっと広い世界を知りたいというのだが
悪いと知るだけだ

おじいちゃんはそう思うぞ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。