SSブログ

国がずるいことしないできちんとやっていれば

国のお役人とか政治家がずるいことをしないできちんとやっていれば
世の中はもっと良くなるのにと
考えている人は案外多いのではないかと思う

そんなに悪くないし案外きちんとやっているんですよ
それでもこうなんです

みなさん、たぶん、自分と同じくらいずるいのではないかと勘ぐっている
実際はそんなことはない
一般の人たちよりは随分立派な人が多いです

頭はいいし努力もする
仕事の場面ではきちんとして見せることもできる

それなのに現代社会はこうなんです
だから問題なんです


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。