SSブログ

身体愁訴を軽減

暑かった夏が終わり
やっと酷暑が落ち着きましたねと
話し始めて早くも一ヶ月がたつ

満月を愉しんだり
金木犀がいい香りだったり
ありがたいことです

過食嘔吐の人たちはいて
社会適応はむしろよいし
治したらかえって適応が悪くなるのではないかと思う面もある

単純に身体愁訴を軽減することはできるけれど
それがいいことなのかどうかも分からない

妥協すればきりがないけれど
妥協しないのもきりがない

ーー
最近、とても古いxpパソコンをいじって
あまりにも遅いので閉口
メモリーが足りないので仕方がないのだけれど
何とかならないかといじって
さらに遅くなった

遅いのは遅いなりに動いているので
それでいい
と思えるかどうかなんだ


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。