SSブログ

私なんか6時間ランナー

私はマラソンに出るのが趣味なんです
アマチュアだし、ただ好きというだけなんですが

あるときはふと気がつくと
周りのランナーの服装が
チェラチャラしていないんですよ
かわいいウェアなんか一人もいなくて

私なんか6時間ランナーなのに5時間以内の人たちに混ざってしまった
そもそも違う大会だったんです
でも今さらやめられないし走ってみようと思って走り始めたら
みんなすごいスピードで
また更にしまったと思い
必死の思いで最後から6番目でゴールしました

これ以外でも
走ってる最中は後悔していることが多いですよ

あとになるといい思い出です







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。