SSブログ

鏡に向かっていて顎がないんです

顎が欠けていたんです

夏ばてのせいなんですかね
鏡に向かっていて顎がないんです

自分の顎がないんですよ

そのあとひどい頭痛
視野が欠けるタイプの偏頭痛
MRIは問題なく

左の下の視野がなくなるんです
図形とか、きらきらはない

そのあと、外を歩いていたら
まぶしくて、ちかちかして、ずきんずきんと頭痛
お薬は三回目でぴったり

こんなこと初めてなのでびっくり

ーー
そういえばそうだろうな
びっくりしますよね

幽霊の足がないのも視野の欠損症状かもしれない
幽霊の視野ではなくて見ている人の視野の問題

で、幻視として、その場合に、偏頭痛発作の前兆としての視野欠損は起こるんですかね

んーー、それはいい問題
幻視がどの辺で発生しているのか、どういう性質のものか、手がかりになりそう




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。