SSブログ

それが分かっていたら

 東京・港区で去年8月、耳かき専門店で働く、Aさん(当時21)と祖母のBさん(当時78)が客の男に殺害された事件の裁判員裁判は、21日、被告人質問が行われました。

 C被告(42)は「Aさんに対する恋愛感情はなかった」としたうえで、「店に行けない絶望感と怒りなどが次々にわき出て、殺してしまいたいと思うようになった」と述べました。

 また、なぜそこまでAさんにこだわったのか、検察側から尋ねられると、「それが分かっていたら、こういう事になってない」と答えました。

ーーーーー
こういう報道は人心を害するものとしてフィルターにかけたらどうかと思うのだが


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。