SSブログ

過食嘔吐は私なんぞの手に負えるようなものではない

過食嘔吐は私など未熟者の手に負えるようなものではない
それは分かっている

だっておおむね私より頭がいいし性格もいいし収入もいい
身体能力はむろん上だしこれまでの人生経験も豊かだ
たくさん旅行していたり留学していたり本物のナダルを見たり
シャラポアを見たり(シャラポアは婚約を発表、ほら、大柄でも問題はなかったでしょう)
いい家に住んでいいものを食べて人脈豊富で
気が向けば車でどこにでも行けて
DNAも環境もいいし何より若くて未来がある

私よりたくさんの過食嘔吐の文献を読んでいるような人もいる

できることは2010年にこういう例がありましたと
記録としておくこと

しかしながら彼女たちは文章も私より素晴らしいので
私に出来ることはますます少ない

彼女たちは何を求めて通院しているのか疑問に思うことがある
ばかな治療者が依然としてばかであることを確認しているのだろうか

あるいは本当は秘密なんかないことがバレないように確認しているのだろうか


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。