SSブログ

過食嘔吐の人はおばちゃんになることが怖いです

後輩によれば

ーーー
拒食症の人は女性になることが怖いです 女性恐怖症

過食嘔吐の人は自分がおばちゃんになることが怖いです おばちゃん恐怖症
 
おばちゃんとは

自己中
権威主義的
威張りたがる 自分を威張れないときは、私の知っている人はこうなんだと威張る
頭の中身は中年の酒飲みと同じ、酒を飲んでいないのに酔った状態
平気でうそをつく
平気でしょうもない言い訳をする
視野が極端に狭い
自分だけが正しい
他人のことを自分と同じ程度の馬鹿だと推定する
言葉に鈍感である
自分の言葉が他人を傷つけていることを知ろうとしない
一種の否認
自分の不幸・低能・鈍感を否認して、高級な人に勝手に同一化するが同一化された人は迷惑である
自分が理解していないことが認識できない
自分なりに低レベルに曲げて理解する
ジェット機も空を飛んでいるのだから鳥と同じなんだと見なす

おばちゃんってどうしてそうなってしまうんだろう

たいてい太っている
お菓子が大好きである
通販で健康器具を買い会社に持ってくる
何か言うと馬鹿がばれるのに言わずにいられない
ばかにされるとその人をアスペルガーだと陰口を言う
自分の理解を超えると他人をアスペルガー障害だと言い始める
発達障害が私には分かると言いながら自分の発達障害には気づかない
発達障害について説明ができない、ただ私には分かると言い張るのでそこで話は止まる
うわさ話が好き
悪口はもっと好き
週刊誌ネタが好き
コンピュータは苦手
携帯も苦手
マウスをクリックするときアナログに力を入れている 二倍強く押してもだめ 足まで一緒に動かしても効果ないと思うよ
自分の知っているソフトが会社のPCにインストールされてないと怒って買えという
スポーツジム
ネイルアートしてもらう
けんかを売る
パワースポットが好き
各種ダイエットに必ずはまる
ホットヨーガが好き
整体が好き
足の裏のツボにすべての病気の原因がある
骨盤矯正

おばちゃんの頭の中は決まり文句でできている
新しいクリエイティブな言葉の組み合わせはあり得ない
他人が何かいいことを言っても決まり文句の次元に還元されてしまう

自分を自覚しないという点で病識がない
鏡を見てもこれじゃダメだとわからない
不思議だ

おばあちゃんはどすこいである
おばあちゃんはおばあちゃん顔になる
おばあちゃん体型になる
おばあちゃん感性になる
おばあちゃん同士は嫌い合う
他のおばちゃんについて、ああはなりたくないと耳打ちされるがどう答えていいか困る

ーーーー
このような存在になりたくないので過食嘔吐をしている






共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。