SSブログ

西武のおかわり君にそっくり、いや巨人の阿部だ、いや変わりない

その人は非常にどっしりしていていい体をしている
農作業やらせたらナンバーワンではないかと思う

高校時代に野球をやっていたことも知っているので
奥さんにこれはホームランバッターだわ
と言った
下半身でホームランが打てる

そしたら奥さんは、そうなの、うちの人はあたしの実家で
西武のおかわり君にそっくりって言われているの
ときたのでもう将棋は詰んでしまったというか
しりとりは「ん」で終わったというか
せめて、いや巨人の阿部だと言おうかと思ったが
焼け石に水なのでやめた

私にとってはおかわりくんでも阿部でも限りない賞賛なのだと
伝わっていればいいと思う

下半身でホームランが打てると奥さんには言えないし

え、ホームランですか、やっぱり


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。