SSブログ

卑弥呼 NHK合唱コンクール カルト

卑弥呼という靴のブランドがあって10%OFFなので買ってきたと言っている
今年はブーツである

そんなかわいい女子高生は後輩の娘でミニに生足であるので
後輩に何をしているのか、お前が注意しろと言った

後輩は何をどう注意すればいいのか分からないと弱気である
犯罪ではないし、だらしないのでもないし、
男性に対するアピールではなく主に女性内部でのステイタスの誇示である
私は平気でここまでイケイケであると誇示する
誇示していればいけいけグループの一員である
地味グループよりは優勢になる

そのための生太ももである
それなのに、父親が、それを見て男性はどんなことを考えているか分かっているのかなどと説教しても、
どんなことを考えているのか、教えて欲しい、と言われる

見る側の気持ちがどうだから、それがどうした、
害悪を流しているわけでもないし、法律に触れていないなどとほざく
見る側が悪いんだろう、私は健康な太ももを露出しているだけで問題はない
問題はそれを見て興奮しているおやじの頭の中である

作戦を変えて、へそは雷様に取られる、だからチキンと隠せと教えてきた
ついでなので雷様は太ももも狙っている、チキンと隠せと教える

雷様か、脱力だ

生太ももは地球にやさしくないだろう
といえないか

それはエコでグリーンな生き方に反しているだろうとは
言えないな、やっぱり

ーー
NHK合唱コンクールで高校生の部があるというので見てみたら
ミニ生足は出ていないな、変だな

まるでカルト教団と私には見える



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。