SSブログ

令嬢のセリフ

あら、私ったら、どうしたのかしら
あなたのために泣いて差し上げたいのに
不思議だわ、涙が出ませんのよ

同情はしておりますのよ
おかわいそうで、お力になって差し上げられるなら
何でもさせていただきたいわ
そのように、心から思いますのに
不思議ですの
いつもなら泣いてお慰めできますのに

あなたのことは切ないくらいに心から思っておりますの
それなのになぜでございましょう
わたくし、自分の心が分からなくて、この頃はこまります

なさっていただいていいのよ
遠慮なさらないで
私でできることなら、それは喜んでいたしますわ
お気に召しますかしら

わたくしが心のどこかで体のどこかで泣いていますこと
お伝えしたいだけなんですわ

明かりはそのままでよろしいのよ


共通テーマ:日記・雑感
蘇州夜曲 日中友好生殖器崇拝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。