SSブログ

吉野家 牛キムチクッパ

吉野家で牛キムチクッパ
280円でしかも卵がつく

男ばっかりだなー
みんな今日も会社に来てるんだなー

牛キムチクッパはいつもより待たされたような気がする
すごく熱かった
牛キムチクッパはお弁当にできないんだけど
どうしてなんだろう
何か問題があるのだろうか

生卵または半熟卵がおまけというのも
結構魅力でした
生卵50円、半熟卵60円なのでずいぶんお得
まあ、 卵はスーパーで買ったらいくらもしないが

と勘ぐっていると

男女が入ってきて牛丼弁当を注文したい感じで
あれこれ中国語で相談しているぞ
なにかフェロモンがこぼれ落ちるような美人さんで
愛の絆をおじさんは感じたぞ

英語で注文して店員さんも英語で確認してました

ーー
牛キムチクッパは
吉野家味覚創成舞台の腕前大成功と思います
辛すぎず甘すぎず
みごとだ
少しケバい味だが

食べる側としてもカロリーオフになるし
いいことだ

最近はランチは500円と思いますが
280円だとずいぶん節約になる


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。