SSブログ

斎藤佑樹 投手がマウンド上で怒って、何か得をするのか?

高校2年までは、打たれたり味方がエラーをしたりすると不機嫌な表情を見せることもあったが、早稲田実業野球部OBから「投手がマウンド上で怒って、何か得をするのか?」と言われ、以来マウンド上であまり表情を変えないようにしている。

すごい
言われて、変更できるのは、大物だ

ーー
今日、早稲田対慶応で優勝決定戦
早稲田勝利で斎藤佑樹の四年がめでたく終わった

30勝300奪三振と言われるが
東大がどれだけアシストしたかと思う

ーー
インタビューで
斉藤は何かを持っていると言われるが
僕の持っているものは『仲間』だと語る

いいものだ
若者に乾杯

私は西早稲田の部屋でうきうきだ
にわか早稲田ファンになりました

ーー
巨人の18番はやっぱり斉藤だな
(どうすればいいのか分かんないが)


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。