SSブログ

愛していると言っているのに おまえは仏頂面だ

愛していると言っているのに
おまえは仏頂面だ

つまらないのかと聞くと
いや嬉しいという
やや感動したかもしれないという
あとでよく考えてみるという

自分の感情に気がつかないのかときくと

それはリアルタイムでは感じない

愛はあとでじわっと分かるものなのかな?

といわれて
たじろぐ

私はいつでもリアルタイムなのに。この時間差

おまえは愛されるのが当然だと思い
私は愛するのが当然だと思っている

愛する私が先で愛されるおまえがあとなのは理屈にあっている

先にいっても抜かないで


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。