SSブログ

冬の蜂蜜は素敵

冬の蜂蜜はざらざらしてて素敵

ヨーグルトに混ぜるとざらざらしてておいしい

わたしはこれが好きだわ

ヨーグルトとアイスクリームを隣り合わせておくと、
ヨーグルトが少しだけ凍るの
それを食べるのも好き

でも、やっぱり、あなたが一番、好き。
いつも、それだけ、言いたいの。

好きだし、
恋してるし、
愛してるし、
世界の全部なの。

あなたの人生とお仕事を
少しでも支えたい。

日陰の身で構わないの、
そんなこと分かってるでしょう、
わたしとあなたはそんなんじゃない、
運命なんだもの、
捧げて悔いない人が見つけられて
わたしはうれしいの。

そんな男と女もあると思うの。
いやになったら言ってね、
消えるから。



共通テーマ:日記・雑感
サンタクロースの存在皿は一つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。