SSブログ

桁違いのポケット

音羽御殿のママにお金ちょうだいというと
月に1500万円で我慢してくれと言われるし

九州のじいやにいい医者はいないかというと
医者はみんな世間知らずで話が合わないと言われるし
(漢字が読めないなら話は通じないだろう)

北海道の兄ちゃんに飲もうかと声をかけたら
ゼネコンから5000万円でとりあえず間に合うかと勘違いされるし

まったく桁違いのポケットを皆さんお持ちで

ーー
それにしてもこういう種族が
わざわざマスコミとか検察とかの餌食になろうと
のこのこと御殿から出てくるのか
気持ちが知れない

そういえば
お釈迦様も王子様で
王宮から出て学んだのだった

悟りを開く人もいるかな


共通テーマ:日記・雑感
カレイの煮つけ中国で格差拡大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。