SSブログ

夏の昼

2010年8月1日になりました
電車に乗って何か良いこと考えついたなと思い
メモしなくてはと思って
えーーと、と思い出そうとすると
何考えてたかな、暑い、あつい、アツイ、あつい、隅田川の花火、暑い、
何も考えられないなーー、暑い、という具合で
だんだん暑苦しくなってくる。

昼、時間が止まったかのような感覚。
人の血をいっぱい吸って体が重くなってしまい
素早く飛べなくなった蚊が
よろよろと飛んできて
普段は非常にとろいうちの娘なんぞにびしゃっとたたかれて
お終いになってしまう
そんな昼




共通テーマ:日記・雑感
夏のカレー夏の牛丼決戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。