誰も雇いたくないし誰にも雇われたくない
パターンとパタン
対人関係療法
200対206
チア・リーダー
ドラマの人物と同姓同名
手作り
呼吸も物憂い
違和感
あるサイトから転載
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産後骨盤ケアダイエット
産後は、骨盤ケアダイエットがオススメです。
産後に骨盤を矯正することによって、バランスのよい体格を手に入れることができますし、代謝の良い、太りにくいからだを手に入れることができるのです。
是非とも、産後は骨盤矯正をしたいですね。
骨盤矯正を行う方法としては、骨盤ベルトや骨盤矯正下着をつかったり、自分で骨盤矯正ストレッチを行うなどの方法がありますが、整体や接骨院などに通うという方法もあります。
整体や接骨院などでは、プロの手によって骨盤矯正をすることができ、産後の骨盤をケアしながらダイエットすることができるのです。
整体や接骨院などの骨盤矯正では、ゆるんでしまった骨盤矯正のほかにも、その周りのケア、たとえばゆるんでしまった靭帯や、骨盤底筋群の改善を行いますし、腹筋の改善にも力を貸してもらえます。
ただ単に、むやみに骨盤ダイエットとして骨盤を矯正するよりも、産後は骨盤をケアするダイエット方法を取り入れていくほうが安心で確実なものとなるかもしれませんね。
整体や接骨院というと、男性のスタッフさんばかりのような気もして、少し敷居を高く感じる事があるかもしれませんが、最近は女性の整体師さんも増えています。
確認してから治療を受けに行くと良いでしょう。
骨盤矯正は、代謝を高めるのには必須なものです。
産後の骨盤ケアダイエットにより、見た目も綺麗に、そして代謝を高めて、太りにくいからだをつくり、身体の内側からも綺麗になりましょう。
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もともと合理的判断力が弱いかは違いがあるが
こういうものを読んでどう感じるかを確認してみましょうよ
何歳まで退行するか
逆恨み
- envy
- green-eyed monster
- jealousy
- the green eye
jealousy
1. A state of suspicious guarding towards a spouse, lover etc., from fears of infidelity.
2. A resentment towards someone for a perceived advantage or superiority they hold.
resentment で怒りとも恨みとも書いてあるが 怒りと恨みはまた違うだろう
「バーミアンの少年」2003年イギリス制作ドキュメンタリー
素人なのか芸能人なのか
効能効果、用法用量等に違いのある後発医薬品(ジェネリック)リスト
効能効果、用法用量等に違いのある後発医薬品リスト
平成22年9月10日 現在 日本ジェネリック製薬協会
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効果も効能もまったく同じだと言い張るほうにやはり無理がある
むしろ 効果効能に多少の違いがあり、副作用にも多少の違いがあることを前提にして
それをうまく利用する態度がよいのではないかと思う
フラッシュマーケティング
フラッシュマーケティングとは、割引料金などの特典がついたクーポンを期間限定でオンライン販売する手法。多くの場合一定数以上の成約件数が前提となり、ギャザリングにも似た手法といえる。Twitterなどのリアルタイムウェブの流行、iPhoneなどスマートフォンの普及によって、瞬間的にユーザーに情報を伝播(でんぱ)させ、販売にまで直結させるマーケティング手法として脚光を集めている。米国の「Groupon」が老舗として有名だが、同じモデルで日本国内でも「Piku」や「Kaupon」などをはじめとする類似サービスが生まれ、サービス乱立の様相を呈している。中でもリクルートの「pomparade(ポンパレード)」は、リクルートの営業力との相乗効果で注目されている。またフラッシュマーケティングを構築するためのソリューションを提供する企業も現れている。
フラッシュマーケティングは今のところ、話題作りや集客などに効果が出ているようだが、本質的にはエンドユーザーに対する大幅な割引であり、ユーザー側の慣れによる特典のエスカレートや、情報を知らない人や定価購入した人が持つであろう不公平感、そしてそれらが結果的にブランドイメージに悪影響を与えるのではないかなどを懸念する声もある。
会員へのメルマガやホームページで告知を行うタイムセールは以前からあったが、フラッシュマーケティングのほとんどは、ソーシャルメディア(Twitterなど)を活用することで、ネット上のクチコミによる短時間・広範囲への情報伝達が容易にできるようになったことによって成り立っている。そのような意味で、フラッシュマーケティングの新しさや将来性は、大幅割引などの特典にあるのではなく、ユーザーにとって魅力的な情報を、マスメディアよりも安価でスピーディーに、そして直接メディアに接触している人以外にも広く伝達させることが可能という、「時間」と「コスト」の短縮にある。それはあたかも自宅でくつろいでテレビを観ているときに、“お得な情報”が突然飛び込んでくるのに似ている。または知り合いとたわいもない雑談をしているときに、思いも寄らない有益な情報を得られる体験に似ている。そしてその情報に接触した瞬間に、オンラインで購入のアクションを即座に起こすことができるわけだ。わざわざ自分にとって必要な情報を探したり、サイトを定期的にチェックしたりしなくても、向こうからやってくる情報に対して買うか買わないかを決めればよいのである。
ウェブを通じてユーザーに伝わる情報のリアルタイム性と、それとほぼ同時に行われるシームレスな購買行動がフラッシュマーケティングの本質であり、今後この手法がどのように進化・発展していくかは、ソーシャルメディアがどのように生活に浸透し、スマートフォンなどの新デバイスが生活にどのように定着していくかにかかっているといえる。将来的には単なる割引クーポンの販売だけではなく、さまざまな商品やサービスに関するセール情報がソーシャルメディア上を流れ、短期間かつ手間のかからない売買が行われる新しいマーケットが成立するだろう。
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もっと短く書けるかも
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フラッシュマーケティングとは
「1時間以内しか販売しない」「○人が○時間内に集まればいくらで販売する」「今日だけ割引き」といった時間軸を活用したECサービスなどの総称。
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- ぐるなびの割引きクーポン
- OZmallのプレミアム枠
- twitterのフォロワー数だけ安くするツイ割
- 試食会.jpの試食会
- 食べログの人気ランキング
- fancrewやとくモニ!の覆面モニター
- Alike.jpのアンケートモニター
- 30min.やタウンノートで近い店
- 追記:日時指定の割引サービスグルリザ
などなど。
流行する前に、次に流行ることに目をつける
携帯電話の不思議の話
無線通信の専門の人に疑問をぶつけた
不思議なのは携帯電話がどうしてその信号を自分に来た信号かと
分かるかということで
たぶん、ひっきりなしに流れている電波の中に、
「電話番号何番の人にこの信号」というのがデジタルだから1か0かで伝達されて、
それは少しの間だけで、また別の人用に番号と内容が伝えられて、
そのような信号がひっきりなしに流れているのだと思うけれど、
それをミスキャッチすることはあるはずで
どうしているのかと聞くと、10の3とか4乗という単位でミスも起こることは起こるけれど
補正しているのだとか言う。(よく理解していないので間違っているかもしれない。)
人間の声やメールなどの範囲ならばその程度で問題はないらしい。
でも、それぞれの人に信号が渡っているということは、いったいどれだけの密度になるものか、
膨大だと思う。
さらにその人が言うには、
それはとても不思議だと思うでしょうけれど、
だって、有線電話だって同じですよねと言う。
なるほど、そう言われてみればそうだ。
有線電話は糸電話みたいなものだと思っていませんか?
誰かと誰かを電線でダイレクトにつなぐものが電話交換機だとか。
それは違いますよね。
だって、それだと電話の回線の分だけ電話線が必要なはずでしょう。
交換機と交換機の間はそんなに多数の線ではないはず。
FM放送で一つの周波数には一つの局みたいな方式だと理解はしやすい。
むかしのトランシーバー。
昔のアマチュア無線はどんな感じだったのだろう。
最近の掲示板なのどのような匿名性はあったのだろうか。
でもそれでは個人電話には無理なので、別の方式が考えられているはず。
実際はそんなことはなくて、電線や光ケーブルの中を共有の回線を使って信号が流れている。
だからその中から自分に来た信号を分離して受信しているはずで、
それは有線でも無線でも同じだということらしい。
もちろんいろいろな方式があって、同じ電線に別の周波数の電流を流すことも行われる。
電力コンセントを使ったインターネットみたいな方式はそのひとつだろう。
それに、有線で流したとしても、電線の周りには必ず電波が発生するはずで、
有線と無線の違いは
その出力を大きくするかどうかの違いだけなのだとも言う。
なるほど。
糸電話じゃないものね。one to one で直結しているわけではなくて、
郵便はがきで部分部分がどんどん送られてきてそれをつなぎ合わせるような感じ。
大きな川に「番号+内容」のかけらがどんどん流れてきて、
それを間違いなく受け取って、つなぎ合わせているわけだ。
相当忙しい。
ということは盗聴もされてしまうはず。
そこを複雑に調整もしているらしい。(これもわたしにははっきり分からない。分かると困るようだ。)
その人の次の目標は、すごく簡単に言うと、
携帯で光ケーブル並みの情報伝達速度を出すこと。
でも、そんなにもリッチなコンテンツが携帯に必要ですかねと言うと、
人間は元には戻れないとのこと。
遊牧民なら必要だろうが、
農耕民族には必要ないような気もする。
第一老眼になれば見にくくてしょうがない。
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よく理解していないからこそ適当なことを書いてしまうけれど
電話の仕組みは実は郵便に似ているのだと思う
ポストに入れられて、それを集めて仕分けして、
毎日運ぶ。
それを猛烈に忙しくやっているのが電話、携帯、ネットなのだと思う。
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ここからが本題で
そんなにもすばらしい技術を持って
携帯電話してネットにつなぎ放題してブルーレイにして、
一体に何を見て何をしているかということだ。
そのギャップが人間だと思う。
科学技術は確実に加算されて積み上げられてゆくが
個々人の人間の発達は個人で終わりで
また次の世代は一からやり直しで
あまり種としての学習効果はないようだ
初恋はいつでも初恋なのだ
携帯メールで人の幸せは増えただろうかと
素朴に考えると何とも言えないところがある
科学技術は人間のいいところも悪いところも拡大するが
今のところは
人の親ならば心が痛む
ような部分が目立つ